バルコニーの草木も伸びる春♪
暖かくなってきて、バルコニーの草花も
大きく、緑も濃くなって来ました♪
モモも水やりを頑張ってます!
サヤエンドウも空に向かって伸びてます!
虫にも食べられてます。無農薬の証拠?!(^^;)
こちら収穫しました♪
更なる収穫が楽しみですね♪
関連記事
-
-
空き箱DEパフォーマンス♪
お遊びでこんな動画もアップしてみました♪
-
-
今年の初ビデオはあの映画♪
アメリカでは日本の様にお正月を盛大 にお祝いしませんので、我が家では 元旦は初日の出を見
-
-
ロスで、着物で、七五三♪
11月も終わりに近づき、クリスマス商戦も たけなわな今日この頃、我が家でもクリスマス ツ
-
-
生き返る方法・・・水をやるだけ♪
我が家は一階がガレージで、 階段を上がって2階に玄関 があります。 そ
-
-
アメ車も悪くないかも・・・
新型シボレーコルベット・・・なかなかクール(かっこいい)かも♪
-
-
ハンティングと、生きものを食べるということ (YouTube)
フィッシングとハンティングが大好きという人と話をする機会がありました。 彼の住むオレゴン州も含
-
-
空飛ぶ黄金のウミガメ
空飛ぶ黄金のウミガメ・・・
-
-
ハッピーバースデー~♪ と ケーキの飾りつけ♪
先日はママ(妻)のバースデーでした♪ で、自然食品店WholeFoods
-
-
ロスの初日の出と明けましておめでとう♪
新年あけましておめでとうございます! 私の住むロスアンゼルスでも2015年
-
-
自然に触れて集中力アップ!・・・ADHDの改善にも
森や林、身近な所では公園でも 緑がある場所へ行くと、気分が落ち 着いたり、頭がスッキリす
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
- PREV
- セレンゲティの夕日・・・
- NEXT
- 金づちトンテンカン!木工作は楽し♪




