自由の女神を見た!
公開日:
:
スナップショット!, 未分類, LA通信(アメリカ生活トピック), Mamokatsuファミリー(家族の出来事)
娘のモモ、ベットの上でポーズ、「自由の女神」だそう。
右手にアイスキャンディー、左手には絵本。(^^)
関連記事
-
-
OBON Festival in LA !
先週末、近くの日系のお寺でOBONフェスティバルがありました! 日本語でいえばお盆祭りですが、
-
-
FROZENを読んでました♪
日本でも人気のディズニーのアニメ「アナと雪の女王」 英語のタイトルは「FROZEN(凍りついた
-
-
暑~い、10月~!!
いや~、もう10月だというのに暑い! 今日も30℃越えで、先日は35℃を
-
-
GMOよ、さようなら~♪
我が家でも時々利用している 最近人気のメキシカンファーストフード店、 チポーレ(Chipotle
-
-
奇跡に感謝!2015年の最後に
2015年も今日で最後ですね。 本当に年月が経つのは早いものです。 ここロスでは
-
-
グリークシアターでコンサート (The Piano Guys) を楽しみました♪
金曜日の晩にロスの郊外、グリフィスパークに あるグリークシアターという屋外コンサート場
-
-
ロスのイエローキャブ♪
ロスのイエローキャブ(黄色いタクシー)も 今は燃費のよいプリウスです♪
-
-
緑の山とありがたい水
先週は仕事の関係で北カルフォルニア へ行ってきました! 数ヶ月に一回ぐらいはそち
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
- PREV
- 空飛ぶ黄金のウミガメ
- NEXT
- パンプキンシーズン到来!

