暑~い夏が待ち遠しい♪ 初スイカ!
今年の初スイカ~♪
とはいえ今日当たりは最高気温が18℃、
最低気温が13℃と、肌寒いロスです。
ちょっとスイカを楽しむには寒いかな~(^^;)
この山型に切ってかぶりつくのが
いいんですよね~♪
ちなみに私はスイカに塩を振って食べますが、
ママ(妻)はかけません。「え~っ」て感じ。
習ってモモ(娘8歳)も「え~っ」です。
他の人はどうなのでしょうか???
あと、スイカは実は体に良いそうです。
以前に書いたメルマガの記事にも載せました。
ご参考まで・・・(^^)
⇒http://momokiss.com/healthinfo55.html
関連記事
-
-
子供にも心臓病のリスク!
心臓病というと、中年以降の大人の病気だと 思っている方も多いと思います。でもその 要因は子供の頃
-
-
脳のパワーアップに役立つ食べ物 トップ10!(前編)
子供から大人まで毎日様々なストレスに さらされ、さらに自閉症やADHDなど 発達障害と呼
-
-
バルコニーの草木も伸びる春♪
暖かくなってきて、バルコニーの草花も 大きく、緑も濃くなって来ました♪
-
-
たまごっち(Tamagotchi)ブーム♪
8歳の娘のモモ、実はいまはまっている ものがあります。それが・・・ たまごっち(Tama
-
-
明けましておめでとう~♪
新年明けましておめでとうございます♪ 遂に2016年が明けました。
-
-
子供にイオン飲料やスポーツ飲料はダメ!!
暑い夏、汗をかいて喉が渇いたら何を飲みますか? スポーツ飲料やイオン飲料という方も多いですね。
-
-
元気なお母さんの秘訣!ホルモンバランス5つのヒント!(後編)
7年以上前に娘が誕生してから、私も父親と いう立場で、それなりに娘と遊んだり、本を 読ん
-
-
緑の山とありがたい水
先週は仕事の関係で北カルフォルニア へ行ってきました! 数ヶ月に一回ぐらいはそち
-
-
鉛筆っていいよね♪アメリカでは鉛筆が主流
20世紀の末にアメリカに来た頃、学校ではみんな鉛筆を使っていた。 教室には鉛筆削り器がひとつ設
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
- PREV
- 生き返る方法・・・水をやるだけ♪
- NEXT
- 顔も大事だけど、お尻も大事かも・・・


