ハワイへ行ってきました~♪(ハナウマベイ)
先週の月曜日、ハワイでの10日間の旅を
終えてロスへ帰って来ました。
オアフ島で5日間、ハワイ島で5日間の旅、
いや~、楽しい時間というのは本当に
あっという間ですね♪
娘のモモとは計3回スノーケリングを
しましたが、海がとってもきれいで、
カラフルな魚たちも沢山見れました♪
ハワイ島では有名なキラウエア火山へ
も行ってきました!スケールの大きさ
にびっくりと同時に、博物館では
ハワイ島の成り立ち等も学べました♪
等など本当に沢山の体験と思い出、
それによい出会いにも恵まれて
とっても充実したハワイ旅行でした!!
本当は旅行中にアップすればよかったのですが、
なかなか出来なかったので、今更ですが
写真などを少しずつアップします~。
まずは海がとってもきれいで、スノーケルで
有名なハナウマベイです♪
またワイキキからも車で30分ぐらいと、
近くて便利。それにビーチもそれほど混んでない。
オアフ島で気軽に、家族で楽しむには最適ですね。
——————————–
関連記事
-
-
FROZENを読んでました♪
日本でも人気のディズニーのアニメ「アナと雪の女王」 英語のタイトルは「FROZEN(凍りついた
-
-
我が家のクリスマスツリー♪
我が家のクリスマスツリーとモモ♪ クリスマスパーティーのゲームでもらった 双眼鏡と風
-
-
ドライブ&ミュージック♪ (ナパバレーの田舎道)
最近気に入っているThePianoGuysの曲を聴きながらのドライブ♪ クラッシックとポップ、
-
-
ピッカピッカVWバン
娘の通う学校の駐車場で発見。 日系人のサーファーらしきおじさんの車。ピカピカです♪ &n
-
-
父の日、娘から日本語の手紙~♪
Happy Father's Day !! ということで今日は父の日です。
-
-
我が家のビッグイベント企画♪
実は7月に家族旅行を計画してます。 で行き先はというと・・・あのハワイ!!
-
-
母の日コール♪ 5千日の記録までもう少し・・・
母の日ということで、昨晩(時差があるので) 久し振りに静岡のお袋へ電話しま
-
-
パンプキンシーズン到来!
9月も終わりに近づき、アメリカではパンプキンシーズンが 到来です。10月のハロウィーンはもとよ
-
-
バトミントン~ブーム♪
モモ(娘8歳)が最近はまっているもの それは・・・バトミントン~♪
-
-
今学期もおしまい~♪ モモのPOL~!
6月に入り、早いもので学校は もうすぐ夏休み。 モモ(娘8歳)の通う学校
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399









