ハワイへ行ってきました~♪(ハナウマベイ)
先週の月曜日、ハワイでの10日間の旅を
終えてロスへ帰って来ました。
オアフ島で5日間、ハワイ島で5日間の旅、
いや~、楽しい時間というのは本当に
あっという間ですね♪
娘のモモとは計3回スノーケリングを
しましたが、海がとってもきれいで、
カラフルな魚たちも沢山見れました♪
ハワイ島では有名なキラウエア火山へ
も行ってきました!スケールの大きさ
にびっくりと同時に、博物館では
ハワイ島の成り立ち等も学べました♪
等など本当に沢山の体験と思い出、
それによい出会いにも恵まれて
とっても充実したハワイ旅行でした!!
本当は旅行中にアップすればよかったのですが、
なかなか出来なかったので、今更ですが
写真などを少しずつアップします~。
まずは海がとってもきれいで、スノーケルで
有名なハナウマベイです♪
またワイキキからも車で30分ぐらいと、
近くて便利。それにビーチもそれほど混んでない。
オアフ島で気軽に、家族で楽しむには最適ですね。
——————————–
関連記事
-
-
ロングビーチで砂の彫刻イベント♪
先週末にロングビーチで砂の彫刻イベントが あったので行って来ました!
-
-
ピッカピッカVWバン
娘の通う学校の駐車場で発見。 日系人のサーファーらしきおじさんの車。ピカピカです♪ &n
-
-
グリークシアターでコンサート (The Piano Guys) を楽しみました♪
金曜日の晩にロスの郊外、グリフィスパークに あるグリークシアターという屋外コンサート場
-
-
ホームスクールは究極の子育てスタイル ?アンスクーリングとは?(その五)
ホームスクールエキスポでのこと。 今回はその五、最終回です。 その一
-
-
顔も大事だけど、お尻も大事かも・・・
今日は仕事の関係で、ちょっと車で 遠出をして150マイル(240km) ぐらい走って来ました。
-
-
我が家のビッグイベント企画♪
実は7月に家族旅行を計画してます。 で行き先はというと・・・あのハワイ!!
-
-
父の日のプレゼント♪
Happy Father's Day ![/caption]
-
-
象は縁起がよいんだゾウ♪
クリスマスの週末は恒例でママ(妻) の実家へ家族で行って来たのですが、 この家にはママの
-
-
ロスで、着物で、七五三♪
11月も終わりに近づき、クリスマス商戦も たけなわな今日この頃、我が家でもクリスマス ツ
-
-
我が家のクリスマスツリー♪
我が家のクリスマスツリーとモモ♪ クリスマスパーティーのゲームでもらった 双眼鏡と風
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399









