ハワイへ行ってきました~♪(ハナウマベイ)
先週の月曜日、ハワイでの10日間の旅を
終えてロスへ帰って来ました。
オアフ島で5日間、ハワイ島で5日間の旅、
いや~、楽しい時間というのは本当に
あっという間ですね♪
娘のモモとは計3回スノーケリングを
しましたが、海がとってもきれいで、
カラフルな魚たちも沢山見れました♪
ハワイ島では有名なキラウエア火山へ
も行ってきました!スケールの大きさ
にびっくりと同時に、博物館では
ハワイ島の成り立ち等も学べました♪
等など本当に沢山の体験と思い出、
それによい出会いにも恵まれて
とっても充実したハワイ旅行でした!!
本当は旅行中にアップすればよかったのですが、
なかなか出来なかったので、今更ですが
写真などを少しずつアップします~。
まずは海がとってもきれいで、スノーケルで
有名なハナウマベイです♪
またワイキキからも車で30分ぐらいと、
近くて便利。それにビーチもそれほど混んでない。
オアフ島で気軽に、家族で楽しむには最適ですね。
——————————–
関連記事
-
-
スーパーボウルサンデー!に走りました!!(YouTube)
今回は番外編です。 2月1日はアメリカではアメリカンフットボールの一大イベ
-
-
FROZENを読んでました♪
日本でも人気のディズニーのアニメ「アナと雪の女王」 英語のタイトルは「FROZEN(凍りついた
-
-
3.11から4周年・・・今を大切に生きるために大切なものとは?(YouTube)
まだ3月なのに30℃越えのロスアンゼルスから・・・暑い~~~ 早いもので3.11の東北大震災か
-
-
今学期もおしまい~♪ モモのPOL~!
6月に入り、早いもので学校は もうすぐ夏休み。 モモ(娘8歳)の通う学校
-
-
ヨットとサンセット♪
ヨットとサンセット♪ 我が家から車で20分ぐらいにあるビーチ。 こんな夕日が身近に見られ
-
-
鉛筆っていいよね♪アメリカでは鉛筆が主流
20世紀の末にアメリカに来た頃、学校ではみんな鉛筆を使っていた。 教室には鉛筆削り器がひとつ設
-
-
インド料理はグッドチョイス
先週の出張中、2回もインドレストランに行きました。 一緒に行った日本人の方との会話で同感したの
-
-
たまごっち(Tamagotchi)ブーム♪
8歳の娘のモモ、実はいまはまっている ものがあります。それが・・・ たまごっち(Tama
-
-
バルコニーの草木も伸びる春♪
暖かくなってきて、バルコニーの草花も 大きく、緑も濃くなって来ました♪
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399









