暑~い夏が待ち遠しい♪ 初スイカ!
今年の初スイカ~♪
とはいえ今日当たりは最高気温が18℃、
最低気温が13℃と、肌寒いロスです。
ちょっとスイカを楽しむには寒いかな~(^^;)
この山型に切ってかぶりつくのが
いいんですよね~♪
ちなみに私はスイカに塩を振って食べますが、
ママ(妻)はかけません。「え~っ」て感じ。
習ってモモ(娘8歳)も「え~っ」です。
他の人はどうなのでしょうか???
あと、スイカは実は体に良いそうです。
以前に書いたメルマガの記事にも載せました。
ご参考まで・・・(^^)
⇒http://momokiss.com/healthinfo55.html
関連記事
-
-
背が伸びた~い!!子供の身長を伸ばすヒント!(YouTube)
「子供の背が伸びないので心配です」という、親御さんの声をときどき聞きます
-
-
レインボールームのオクトパス!
モモ(娘8歳)が、 「パパの車のキーに何かつけたよ~♪」 というので見てみるとこんなもの
-
-
金魚が最適なペットの7つの理由~♪
犬や猫、ウサギや鳥、最近ではヘビ等 の爬虫類まで、本当に様々なペットが 飼われていますよ
-
-
ロスのイエローキャブ♪
ロスのイエローキャブ(黄色いタクシー)も 今は燃費のよいプリウスです♪
-
-
金ちゃんも家族の一員♪
実は我が家には金魚の「金ちゃん」が 毎日水槽の中から、家族の皆を楽しま
-
-
空き箱DEパフォーマンス♪
お遊びでこんな動画もアップしてみました♪
-
-
丈夫な骨作りの秘訣・・・ミルクを飲まないこと!?
赤ちゃんの粉ミルクに始まり、子供の 学校給食、一般家庭においてもミルクを 飲むのは一般的
-
-
犯罪の予防にビタミン!?
昨今、子供達の行動が荒れているとか、逆に ひきこもり等の問題が話題となっていますね。 確かに
-
-
顔も大事だけど、お尻も大事かも・・・
今日は仕事の関係で、ちょっと車で 遠出をして150マイル(240km) ぐらい走って来ました。
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
- PREV
- 生き返る方法・・・水をやるだけ♪
- NEXT
- 顔も大事だけど、お尻も大事かも・・・


