インド料理はグッドチョイス
公開日:
:
Travel (旅の写真と出来事), スナップショット!, LA通信(アメリカ生活トピック)
先週の出張中、2回もインドレストランに行きました。
一緒に行った日本人の方との会話で同感したのは、インド料理は当たりハズレが少ないよね〜と言うこと。
あと大抵のレストランではベジタリアンメニュー(肉無し)メニューがあるのもグッド!
関連記事
-
-
ロスで、着物で、七五三♪
11月も終わりに近づき、クリスマス商戦も たけなわな今日この頃、我が家でもクリスマス ツ
-
-
ダブルドリブル終了!
既に先月ですが、モモ(娘7歳)が参加していた ミニバスのクラス「ダブルドリブル」が終了しました
-
-
暑~い、10月~!!
いや~、もう10月だというのに暑い! 今日も30℃越えで、先日は35℃を
-
-
バトミントン~ブーム♪
モモ(娘8歳)が最近はまっているもの それは・・・バトミントン~♪
-
-
空飛ぶ黄金のウミガメ
空飛ぶ黄金のウミガメ・・・
-
-
自信のある子供に育てる方法・・・キリマンジャロ登山から学んだこと (YouTube)
「自信のある子供に育って欲しい!」というのは親なら皆さん思いますよね。 そのためにはまず目標を
-
-
我が家のビッグイベント企画♪
実は7月に家族旅行を計画してます。 で行き先はというと・・・あのハワイ!!
-
-
3.11から4周年・・・今を大切に生きるために大切なものとは?(YouTube)
まだ3月なのに30℃越えのロスアンゼルスから・・・暑い~~~ 早いもので3.11の東北大震災か
-
-
パンプキンシーズン到来!
9月も終わりに近づき、アメリカではパンプキンシーズンが 到来です。10月のハロウィーンはもとよ
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
- PREV
- 食事制限を宣言!?



