ヨットとサンセット♪
ヨットとサンセット♪
我が家から車で20分ぐらいにあるビーチ。
こんな夕日が身近に見られるって幸せですね♪
関連記事
-
-
ハワイへ行ってきました~♪(ハナウマベイ)
先週の月曜日、ハワイでの10日間の旅を 終えてロスへ帰って来ました。 オアフ島で5日間、
-
-
バトミントン~ブーム♪
モモ(娘8歳)が最近はまっているもの それは・・・バトミントン~♪
-
-
スーパーボウルサンデー!に走りました!!(YouTube)
今回は番外編です。 2月1日はアメリカではアメリカンフットボールの一大イベ
-
-
コストコで買ったもの・・・GMO(遺伝子組み換え作物)との関係?(YouTube)
ロスのコストコ(こちらではコスコと呼びます)で先日、 妻が買ってきた本はナチュラル志向の人々に
-
-
グリークシアターでコンサート (The Piano Guys) を楽しみました♪
金曜日の晩にロスの郊外、グリフィスパークに あるグリークシアターという屋外コンサート場
-
-
顔も大事だけど、お尻も大事かも・・・
今日は仕事の関係で、ちょっと車で 遠出をして150マイル(240km) ぐらい走って来ました。
-
-
ディズニーコンサートホールでオーケストラを聴く♪
ロスアンゼルス・ダウンタウン ディズニーコンサートホールでのコンサート。 全国選抜の高校
-
-
父の日、娘から日本語の手紙~♪
Happy Father's Day !! ということで今日は父の日です。
-
-
海を走るフィアット500!?
先週ロス郊外、ロングビーチのマザーズビーチへ 家族で行ったときのこと。
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
- PREV
- Thank you !
- NEXT
- 元気なお母さんの秘訣!ホルモンバランス5つのヒント!(前編)

