ロスの初日の出と明けましておめでとう♪
新年あけましておめでとうございます!
私の住むロスアンゼルスでも2015年が遂に明けました。
今朝は郊外の港の見える丘から初日の出を、
7歳の娘のモモと一緒に拝みました。
昨年は曇っていたのでいまいちでしたが、
今年はと~っても素敵な日の出が見れて大満足です!
良い一年になりそうです♪
せっかくなのでモモに「新年のご挨拶」を
撮ってもらいました・・・できばえはいかがでしょうか?(^^;)
今年もよろしくお願いしま~す♪
関連記事
-
-
レインボールームのオクトパス!
モモ(娘8歳)が、 「パパの車のキーに何かつけたよ~♪」 というので見てみるとこんなもの
-
-
緑の山とありがたい水
先週は仕事の関係で北カルフォルニア へ行ってきました! 数ヶ月に一回ぐらいはそち
-
-
丈夫な骨作りの秘訣・・・ミルクを飲まないこと!?(YouTube)
http://youtu.be/HKuNKrr6j8Q
-
-
海を走るフィアット500!?
先週ロス郊外、ロングビーチのマザーズビーチへ 家族で行ったときのこと。
-
-
バルコニーの草木も伸びる春♪
暖かくなってきて、バルコニーの草花も 大きく、緑も濃くなって来ました♪
-
-
久し振りの帰国とお袋の入院・・・
1月末から2月上旬に掛けて約2週間、 久し振りに日本へ一時帰国しました。
-
-
バトミントン~ブーム♪
モモ(娘8歳)が最近はまっているもの それは・・・バトミントン~♪
-
-
Thank you !
娘のモモが仲良くしていたお友達の家族が、イギリスへ帰ることになりました。 その時にモモがお友達
-
-
アメ車も悪くないかも・・・
新型シボレーコルベット・・・なかなかクール(かっこいい)かも♪
-
-
ピッカピッカVWバン
娘の通う学校の駐車場で発見。 日系人のサーファーらしきおじさんの車。ピカピカです♪ &n
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
