ハワイへ行ってきました~♪(ハナウマベイ)
先週の月曜日、ハワイでの10日間の旅を
終えてロスへ帰って来ました。
オアフ島で5日間、ハワイ島で5日間の旅、
いや~、楽しい時間というのは本当に
あっという間ですね♪
娘のモモとは計3回スノーケリングを
しましたが、海がとってもきれいで、
カラフルな魚たちも沢山見れました♪
ハワイ島では有名なキラウエア火山へ
も行ってきました!スケールの大きさ
にびっくりと同時に、博物館では
ハワイ島の成り立ち等も学べました♪
等など本当に沢山の体験と思い出、
それによい出会いにも恵まれて
とっても充実したハワイ旅行でした!!
本当は旅行中にアップすればよかったのですが、
なかなか出来なかったので、今更ですが
写真などを少しずつアップします~。
まずは海がとってもきれいで、スノーケルで
有名なハナウマベイです♪
またワイキキからも車で30分ぐらいと、
近くて便利。それにビーチもそれほど混んでない。
オアフ島で気軽に、家族で楽しむには最適ですね。
——————————–
関連記事
-
-
暑~い、10月~!!
いや~、もう10月だというのに暑い! 今日も30℃越えで、先日は35℃を
-
-
セレンゲティの夕日・・・
モモの描いたアフリカ・・・セレンゲティの夕日です。
-
-
空き箱DEパフォーマンス♪
お遊びでこんな動画もアップしてみました♪
-
-
スーパーボウルサンデー!に走りました!!(YouTube)
今回は番外編です。 2月1日はアメリカではアメリカンフットボールの一大イベ
-
-
我が家のクリスマスツリー♪
我が家のクリスマスツリーとモモ♪ クリスマスパーティーのゲームでもらった 双眼鏡と風
-
-
ダブルドリブル終了!
既に先月ですが、モモ(娘7歳)が参加していた ミニバスのクラス「ダブルドリブル」が終了しました
-
-
ロングビーチでジャンプ♪
先週末のロングビーチでのイベント、 なんと無料の子供向けジャンパーがありました! &nb
-
-
海を走るフィアット500!?
先週ロス郊外、ロングビーチのマザーズビーチへ 家族で行ったときのこと。
-
-
ドライブ&ミュージック♪ (ナパバレーの田舎道)
最近気に入っているThePianoGuysの曲を聴きながらのドライブ♪ クラッシックとポップ、
-
-
レインボールームのオクトパス!
モモ(娘8歳)が、 「パパの車のキーに何かつけたよ~♪」 というので見てみるとこんなもの
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399









