ロスの初日の出と明けましておめでとう♪
新年あけましておめでとうございます!
私の住むロスアンゼルスでも2015年が遂に明けました。
今朝は郊外の港の見える丘から初日の出を、
7歳の娘のモモと一緒に拝みました。
昨年は曇っていたのでいまいちでしたが、
今年はと~っても素敵な日の出が見れて大満足です!
良い一年になりそうです♪
せっかくなのでモモに「新年のご挨拶」を
撮ってもらいました・・・できばえはいかがでしょうか?(^^;)
今年もよろしくお願いしま~す♪
関連記事
-
-
インデペンデンスデー☆5Kマラソン大会♪
7月4日はアメリカの独立記念日でした。 で、今年はレドンドビーチというところで 開かれた
-
-
顔も大事だけど、お尻も大事かも・・・
今日は仕事の関係で、ちょっと車で 遠出をして150マイル(240km) ぐらい走って来ました。
-
-
インド料理はグッドチョイス
先週の出張中、2回もインドレストランに行きました。 一緒に行った日本人の方との会話で同感したの
-
-
ドライブ&ミュージック♪ (ナパバレーの田舎道)
最近気に入っているThePianoGuysの曲を聴きながらのドライブ♪ クラッシックとポップ、
-
-
若者の力…香港の学生デモに思うこと
時々、メルマガやブログ等でも話す時がありますが、 私の妻は香港出身、高校生の時にアメリカに
-
-
金ちゃんも家族の一員♪
実は我が家には金魚の「金ちゃん」が 毎日水槽の中から、家族の皆を楽しま
-
-
子供の睡眠は足りてますか?(YouTube)
こちら動画バージョンアップしました~♪
-
-
レインボールームのオクトパス!
モモ(娘8歳)が、 「パパの車のキーに何かつけたよ~♪」 というので見てみるとこんなもの
-
-
パンプキンシーズン到来!
9月も終わりに近づき、アメリカではパンプキンシーズンが 到来です。10月のハロウィーンはもとよ
-
-
スーパーボウルサンデー!に走りました!!(YouTube)
今回は番外編です。 2月1日はアメリカではアメリカンフットボールの一大イベ
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
