インド料理はグッドチョイス
公開日:
:
Travel (旅の写真と出来事), スナップショット!, LA通信(アメリカ生活トピック)
先週の出張中、2回もインドレストランに行きました。
一緒に行った日本人の方との会話で同感したのは、インド料理は当たりハズレが少ないよね〜と言うこと。
あと大抵のレストランではベジタリアンメニュー(肉無し)メニューがあるのもグッド!
関連記事
-
-
思い切ってジャンプ!
先月までスイミング教室に通っていた モモ(娘7歳)、今までもあちこちのプールで、 それな
-
-
明けましておめでとう~♪
新年明けましておめでとうございます♪ 遂に2016年が明けました。
-
-
セレンゲティの夕日・・・
モモの描いたアフリカ・・・セレンゲティの夕日です。
-
-
鉛筆っていいよね♪アメリカでは鉛筆が主流
20世紀の末にアメリカに来た頃、学校ではみんな鉛筆を使っていた。 教室には鉛筆削り器がひとつ設
-
-
レインボールームのオクトパス!
モモ(娘8歳)が、 「パパの車のキーに何かつけたよ~♪」 というので見てみるとこんなもの
-
-
人生で一番難しいこと・・・
これが一番むずかしい。。。 LACMA(Los Angeles County Muse
-
-
我が家のクリスマスツリー♪
我が家のクリスマスツリーとモモ♪ クリスマスパーティーのゲームでもらった 双眼鏡と風
-
-
ロスの初日の出と明けましておめでとう♪
新年あけましておめでとうございます! 私の住むロスアンゼルスでも2015年
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
- PREV
- 食事制限を宣言!?



