暑~い、10月~!!
いや~、もう10月だというのに暑い!
今日も30℃越えで、先日は35℃を
ここロスでは超えていました。
内陸部の方だと40℃超えのところも
あったようです!
おかげでこの週末、7歳の娘のモモは、
お友達と一緒にまたプールへ入れると大喜び♪
今日も沢山泳いできて楽しかったようです。
子供でなくても水に飛び込みたい気分ですね。
と、久しぶりに扇風機が大活躍している
今日この頃の我が家ですが、ちまたでは
もうクリスマス商戦も始まり、ホリデー
シーズン、年末年始ももうすぐという感じです。
夏の最後の悪あがきのこの暑さが過ぎたら、
きっと一気に秋が深まるでしょうね。
と、この暑さを季節外れの贈り物だと思って
楽しんで、そして涼しい秋、寒い冬に
向けて準備したいと思います。
関連記事
-
-
象は縁起がよいんだゾウ♪
クリスマスの週末は恒例でママ(妻) の実家へ家族で行って来たのですが、 この家にはママの
-
-
今年の初ビデオはあの映画♪
アメリカでは日本の様にお正月を盛大 にお祝いしませんので、我が家では 元旦は初日の出を見
-
-
父の日、娘から日本語の手紙~♪
Happy Father's Day !! ということで今日は父の日です。
-
-
オーガニック農場でイチゴ狩り♪
早いものでもう5月になりましたね♪ 日本ではゴールデンウィーク真っ最中でしょうか。 &n
-
-
ロングビーチでジャンプ♪
先週末のロングビーチでのイベント、 なんと無料の子供向けジャンパーがありました! &nb
-
-
ハワイ島の旅~(キラウエア火山!)
ハワイ島で行きたかったところのひとつが 噴煙を上げ続けている活火山のキラウエア山。 &n
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

