暑~い夏が待ち遠しい♪ 初スイカ!
今年の初スイカ~♪
とはいえ今日当たりは最高気温が18℃、
最低気温が13℃と、肌寒いロスです。
ちょっとスイカを楽しむには寒いかな~(^^;)
この山型に切ってかぶりつくのが
いいんですよね~♪
ちなみに私はスイカに塩を振って食べますが、
ママ(妻)はかけません。「え~っ」て感じ。
習ってモモ(娘8歳)も「え~っ」です。
他の人はどうなのでしょうか???
あと、スイカは実は体に良いそうです。
以前に書いたメルマガの記事にも載せました。
ご参考まで・・・(^^)
⇒http://momokiss.com/healthinfo55.html
関連記事
-
-
脳のパワーアップに役立つ食べ物 トップ10!(前編)
子供から大人まで毎日様々なストレスに さらされ、さらに自閉症やADHDなど 発達障害と呼
-
-
丈夫な骨作りの秘訣・・・ミルクを飲まないこと!?
赤ちゃんの粉ミルクに始まり、子供の 学校給食、一般家庭においてもミルクを 飲むのは一般的
-
-
生き返る方法・・・水をやるだけ♪
我が家は一階がガレージで、 階段を上がって2階に玄関 があります。 そ
-
-
金づちトンテンカン!木工作は楽し♪
昨日の土曜日、日本で言えばホームセンターにあたる、HomeDepot(ホームディポ)へモモ(娘8歳)
-
-
ロングビーチで砂の彫刻イベント♪
先週末にロングビーチで砂の彫刻イベントが あったので行って来ました!
-
-
レインボールームのオクトパス!
モモ(娘8歳)が、 「パパの車のキーに何かつけたよ~♪」 というので見てみるとこんなもの
-
-
コストコで買ったもの・・・GMO(遺伝子組み換え作物)との関係?(YouTube)
ロスのコストコ(こちらではコスコと呼びます)で先日、 妻が買ってきた本はナチュラル志向の人々に
-
-
OBON Festival in LA !
先週末、近くの日系のお寺でOBONフェスティバルがありました! 日本語でいえばお盆祭りですが、
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
- PREV
- 生き返る方法・・・水をやるだけ♪
- NEXT
- 顔も大事だけど、お尻も大事かも・・・


