父親になって何年?・・・父の日がすぐ♪
明日は父の日ですね♪
わたしも父親になってから7年、
本当に早いものです。
先日たまたまママ(妻)が、
モモ(娘)がよちよち歩きの時の
ビデオを見つけたので一緒に見ました。
2歳ぐらいのモモの姿をみて、
「あ~、こんな時もあったね」と
二人で感慨深く思い出しましてました。
今では私の英語の発音が変だと、
「違うよ~」と指摘されたり、
シャワーも一緒に浴びていたのが、
「狭いからひとりで入る~」
とも最近は言われたりしています。(^^;)
何はともあれ、子供がいて初めて
父親に成れているわけなので、
この父の日は娘に感謝しつつ、
「父の日ランチ」を楽しみたいと
思います♪
関連記事
-
-
我が家のクリスマスツリー♪
我が家のクリスマスツリーとモモ♪ クリスマスパーティーのゲームでもらった 双眼鏡と風
-
-
ロスで、着物で、七五三♪
11月も終わりに近づき、クリスマス商戦も たけなわな今日この頃、我が家でもクリスマス ツ
-
-
ロスの初日の出と明けましておめでとう♪
新年あけましておめでとうございます! 私の住むロスアンゼルスでも2015年
-
-
ハンティングと、生きものを食べるということ (YouTube)
フィッシングとハンティングが大好きという人と話をする機会がありました。 彼の住むオレゴン州も含
-
-
ロングビーチで砂の彫刻イベント♪
先週末にロングビーチで砂の彫刻イベントが あったので行って来ました!
-
-
ロングビーチでジャンプ♪
先週末のロングビーチでのイベント、 なんと無料の子供向けジャンパーがありました! &nb
-
-
奇跡に感謝!2015年の最後に
2015年も今日で最後ですね。 本当に年月が経つのは早いものです。 ここロスでは
-
-
Thank you !
娘のモモが仲良くしていたお友達の家族が、イギリスへ帰ることになりました。 その時にモモがお友達
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mamokatsu/mamokatsu.net/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
- PREV
- 丈夫な骨作りの秘訣・・・ミルクを飲まないこと!?
- NEXT
- ダブルドリブル!

